2017-11



4月8日(金)は臨時休業です

先日お知らせしてから 日が経ってしまい お忘れの方もいるかと思います

明日8日(金)は 誠に勝手ながら 臨時休業となりますので ご注意ください



さて ヨツクロにも新しい作家さんが増えてきました

先週 再納品にこられた ”Ruche*” さん より
blog1_20110407213516.jpg

blog2_20110407213513.jpg

blog3_20110407213512.jpg

かわいい子供服をメインに入荷しております♪



そして ヨツクロ専属の革&木工作家の ”Kan’s” さん より
blog4_20110407213509.jpg

blog5_20110407213506.jpg

飾り棚が入荷してますよ☆


どちらも 先週末に紹介しようと思っていたのですが

なかなか思うように更新できず...

ごめんなさい


しかも 本日また新しい作家さん”seed” さんからも入荷されてます

でも 私が写真を撮ってないので 画像がアップできません(>_<)

度々ごめんなさい

今後もゆっくりな更新になるかと思いますが 

時折覗きにきてみて下さいね♪


あ! ヨツクロのStaffに妊婦(Satton)がいたのですが

4月2日 無事元気な男の子を出産いたしました♪

その1週間程前にも メンバーの一人が出産していたので

 ( uLiさん☆ こちらも元気な男の子♪)

あわせて 大変おめでたいヨツクロです☆

赤ちゃん連れのStaffが 数か月後に現れると思います

とても楽しみなStaff:Keiでした♪



● COMMENT FORM ●

おはようございます。

今日、12日ゎ営業しますか??
営業していれば伺ってみたいのですが。
場所もなにか目印はありますか?

ミリアさん

お返事返せなくてごめんなさい!
毎週火曜日は営業しておりますので。
今日はお返事返せなかったから、ご来店されなかったのでわ…(>_<)
またのご来店お待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cloveryotuba428.blog130.fc2.com/tb.php/88-9944823a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

" ロイヤル ベビーマッサージ教室 " の ご案内です «  | BLOG TOP |  » 新作紹介♪

*お知らせ・イベント情報*

★★


*プロフィール*

アトリエ ヨツバノクローバー

ハンドメイド作家が集まり
多くのハンドメイド雑貨(作品)を
小さなアトリエに詰め込んでます
自分だけのお気に入りを見つけに
アトリエまで遊びにきませんか


探して探してやっと見つけた幸せ
     ヨツバノクローバー


大分市大字賀来1965番地
   (通称:庄の原)
11:00~16:00 open

定休日:水曜

Tel&Fax
 097-547-0428
 (営業時間内であれば
     つながります。)


時間外に開けている事もあります。
お近くまでお越しの際は、のぞいて
見てくださいね。

*カテゴリ*

お知らせ (69)
作品紹介 (307)
作家紹介 (27)
ベビーマッサージ (19)
イベント告知 (43)
アクセス (2)
ご挨拶 (6)
カンパーニュ (1)
open (6)
お問い合わせ (1)
つぶやき (59)
体験教室 (12)
オーダー (5)
未分類 (29)
新作(木工) (6)
新作(布小物・洋服) (0)
新作(編み小物) (1)
新作(植物) (0)
新作(陶器) (0)

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*最新記事*

*最新コメント*

*FC2カウンター*

月別アーカイヴ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

