2017-10



新作家さん♪

あっという間に、X'masが終わってしまいましたね。

皆さまは、どんなX'masを過ごされたのでしょうか。

ヨツクロでは、26日(日)にささやかながら、パーティーを開催しました♪

ケーキやケンタッキー、焼き肉等を昼間から用意し

おにぎり、ピザ、サンドイッチ、サラダ等を手作りして持ち寄り、

キッズルームとキッチンを使ってのパーティー♪

関係者やお客様で、日ごろ見られない賑わいでした。

(写真撮り忘れました(>_<))



そして、また新しく作家さんが加わりました♪

絵を描かれる 「 ao 」 さん
blog_20101227231225.jpg

とても優しいタッチの絵を描かれてます♪

ポストカードもありますので、是非ご覧下さい☆


あと、新作の入荷です。

デコスィーツの 「 Kaoraden 」(カオラーデン)さんより
blog1_20101227231225.jpg

kao2.jpg

いろんな種類の作品が入荷しました♪

どれも可愛くて、食べてしまいたくなります(^◇^)


そして「 sanpo 」さんより
sanpo.jpg

レジンを使用した、素敵な作品が入荷しました♪



あと数日で、今年も終わり...

早いですね。

ヨツクロは、明日の営業で今年は終わり。

...とはいっても、いろいろ作業していると思うので、

30・31日も誰かがアトリエにいると思います。

その時は、お気軽にお声をお掛け下さい♪

開けますので(^-^)


では、アトリエ情報です。

   28日(火) 11:00~17:00  「Kan's」 「Satton」 「Yumeusa」
    
   29日(水) 定休日

   30日(木) お休み

   31日(金) お休み

    1日(土) お休み

    2日(日) お休み

    3日(月) お休み

    4日(火) お休み

    5日(水) 定休日


    6日(木) 11:00~15:00  「Matsuyo」


   

皆さまのお越しをStaff一同お待ちしております。

        
                               Staff : Kei




● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔しました

26日に友達の見積りの付き添いでお邪魔した妊婦です。
ずうずうしくも、X'masパーティーのご馳走をたくさんいただいてしまいました(^m^)
いつ行っても居心地がよく、つい長居してしまいます(^^)
来年もたくさんお邪魔したいと思います。
スタッフの皆様、よいお年をお迎えください。
来年も素敵な作品楽しみにしています(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 靴箱

*お知らせ・イベント情報*

★★


*プロフィール*

アトリエ ヨツバノクローバー

ハンドメイド作家が集まり
多くのハンドメイド雑貨(作品)を
小さなアトリエに詰め込んでます
自分だけのお気に入りを見つけに
アトリエまで遊びにきませんか


探して探してやっと見つけた幸せ
     ヨツバノクローバー


大分市大字賀来1965番地
   (通称:庄の原)
11:00~16:00 open

定休日:水曜

Tel&Fax
 097-547-0428
 (営業時間内であれば
     つながります。)


時間外に開けている事もあります。
お近くまでお越しの際は、のぞいて
見てくださいね。

*カテゴリ*

お知らせ (69)
作品紹介 (307)
作家紹介 (27)
ベビーマッサージ (19)
イベント告知 (43)
アクセス (2)
ご挨拶 (6)
カンパーニュ (1)
open (6)
お問い合わせ (1)
つぶやき (59)
体験教室 (12)
オーダー (5)
未分類 (29)
新作(木工) (6)
新作(布小物・洋服) (0)
新作(編み小物) (1)
新作(植物) (0)
新作(陶器) (0)

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*最新記事*

*最新コメント*

*FC2カウンター*

月別アーカイヴ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

