2017-07



ご無沙汰してます...

なかなかブログ更新ができず、すいません。

ようやく予定していたイベントがほぼ終わり、日常が戻ってきました。

アトリエには、イベントで入荷していた新作もそのまま入荷されてます。

木工・布小物・編み小物等々。

またまた写真を撮り忘れました(/_;)


23日(火)は臨時休業としていたのですが、お店まで足を運ばれた方

大変ご迷惑をお掛けいたしました。 申し訳ございません。

足を運び、更にイベント会場まで来て下さった方もいらっしゃいました。

ありがとうございます。


次のイベント出店予定は、

   日にち   12月11日(土)

   場 所   大分市庄の原 「ぶらぼうファーム」さん


とりあえずその日は、アトリエも営業しつつ、参加する予定です。



イベントで登場した、「+Ring」の作品 ドールハウス
+Ring.cpy
夢の空間が拡がってます♪


アトリエOPEN情報

   25日(木)  11:00~15:00   「Kan's」

   26日(金)  11:00~15:00   「Kan's」  「NoRi」

   27日(土)  11:00~16:00   「Kan's」  「Yumeusa」  「Kei」(13:30~)

   28日(日)  11:00~16:00   「Kan's」  「Yumeusa」  「Kei」

   29日(月)  11:00~15:00   「Kan's」  「Satton」

   30日(火)  11:00~16:00   「Kan's」  「Satton」  「Yumeusa」  「Kei」(14:30~)



皆さまのお越しをお待ちしております。



                                         Staff : K



● COMMENT FORM ●

かわいいドールハウスですね^^売り物ですか?売り物でしたらお値段教えてください。(お人形など別売りですか???)クリスマスプレゼントにいいかも~です^^

マロンさん

クリスマスプレゼントにいいよね~!ってStaffでも話してたんですよ♪
写真に写ってる物全部セットで¥9,000です。
(テーブルの下のレースペーパーとお花は飾りですが、ご希望ならお付けします♪)
もちろん、お人形(編みぐるみ)2体ついてます。
現物を是非見に来て下さいね♪
(現在、フォレストマルシェの時の突風で破壊された小物を修理中ですが...)

12/11は私もぶらぼぅファームに出店予定です。
たぶん半日だけですがv-356
ご一緒できるのが嬉しくてコメントしましたv-349

かばのみみさん

ほんとですか!
こちらこそ、ご一緒できて嬉しいです♪
半日あっという間かもしれませんが、よろしくお願いしますね☆
嬉しいコメントありがとうございました(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cloveryotuba428.blog130.fc2.com/tb.php/57-2fe58030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アトリエのようす☆ «  | BLOG TOP |  » イベントが終わり、また次が・・・

*お知らせ・イベント情報*

★★


*プロフィール*

アトリエ ヨツバノクローバー

ハンドメイド作家が集まり
多くのハンドメイド雑貨(作品)を
小さなアトリエに詰め込んでます
自分だけのお気に入りを見つけに
アトリエまで遊びにきませんか


探して探してやっと見つけた幸せ
     ヨツバノクローバー


大分市大字賀来1965番地
   (通称:庄の原)
11:00~16:00 open

定休日:水曜

Tel&Fax
 097-547-0428
 (営業時間内であれば
     つながります。)


時間外に開けている事もあります。
お近くまでお越しの際は、のぞいて
見てくださいね。

*カテゴリ*

お知らせ (69)
作品紹介 (307)
作家紹介 (27)
ベビーマッサージ (19)
イベント告知 (43)
アクセス (2)
ご挨拶 (6)
カンパーニュ (1)
open (6)
お問い合わせ (1)
つぶやき (59)
体験教室 (12)
オーダー (5)
未分類 (29)
新作(木工) (6)
新作(布小物・洋服) (0)
新作(編み小物) (1)
新作(植物) (0)
新作(陶器) (0)

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*最新記事*

*最新コメント*

*FC2カウンター*

月別アーカイヴ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

