2017-05



10月27日 ~ 布小物 ~

前回の更新から また1週間が経ってしまいました...

できるだけこまめに更新して 新作をご紹介しよう!と思うんですけど

思うだけで 行動が伴わない...ダメですね...(T_T)


このところ 木工や革小物のオーダーに追われていたKan’sさん

一通り作り終わり アトリエでまったりな時間が戻ってきたようです



さて 先週のリフォーム一番館さんでのイベントの時に

新しく仲間入りした作家さんの作品を今頃ご紹介します(>_<)

      (友人からのご紹介で 仲間入りして頂きました)



65*ROCO 』 (ロコロコ)さん

バッグインBag  &  花のヘアゴム  &  がま口
roc1-1.jpg



co*coa 』 (ココア)さん

シートベルトカバー(左2点)  &  チャイルドシートベルトカバー(右)
coc3.jpg
      ※シートベルトカバー 1点売れてしまいました


鍋敷き(左)  &  鍋つかみ(右2点)
coc2.jpg


ネックウォーマー  &  巾着
coc5.jpg


ベビースタイ 
coc1.jpg
         ※1点売れてしまいました


バネポーチ  &  キャラメルポーチ  &  スマホケース  &  シュシュ(2点)
coc4.jpg


ランチバッグ
coc6-1.jpg
        大きめのランチバッグなので 

        普段使いのBagとしても使えます☆



りぼんゴム  &  カボションピン  &  Bagハンガー
coc8.jpg
        ※りぼんゴムは1点売れてしまいました



『 co*coa 』 さんは 坂ノ市で自宅Shopもされてます

詳しくはこちらをご覧下さい♪ →  『 M*coco 』




オーダー頂いていた品    『 Kan’s 』 さん作

結婚して県外に行ってしまうお友達に 仲良しさん達からプレゼントを贈りたい

ということで ご夫婦お揃いのコインケースをお作りしました
kan1_201410272316575fa.jpg
        栃木レザーを使用してお作りしたので

        とても手に馴染みやすいと思います(^-^)

        そして それぞれに名前のタグをつけてます♪



オーダーに来られた方からも ご自分用に別の革でオーダー頂きました☆
kan2_20141027231659cfe.jpg
        とても気に入って頂けてた様で一安心♪



革製品や木工品は オーダー承っておりますので

お気軽にご相談下さい☆




《 スケジュール 》

   28日(火) 11:00~16:00  店番:Kan’s    

   29日(水) 定休日

   30日(木) 11:00~16:00  店番:Kei

   31日(金) 11:00~16:00  店番:Kei

11月1日(土) 11:00~16:00  店番:Kan’s

    2日(日) 11:00~16:00  店番:Kei

    3日(月) 11:00~16:00  店番:Kei


皆さまのお越しをお待ちしております♪  



                    大分市庄の原1-1
                    (ナビ検索 : 大分市大字賀来1965番地)

                    Tel・Fax : 097-547-0428

                    アトリエ ヨツバノクローバー

                                       Kei



前回の更新から約1週間...

またご紹介が遅れてます(-_-;)


最近 木工や革のオーダーが入り

バタバタしていたKan’sさん

一通り作り終わり またアトリエでまったりしています


先週のリフォーム一番館さんでのイベントで

新しく仲間入りした作家さんからの作品をご紹介します

(友人からのご紹介で 仲間入りして頂きました)


『 』

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

10月30日 ~ 革小物 & 布小物 ~ «  | BLOG TOP |  » 10月21日 ~ 布小物等 ~

*お知らせ・イベント情報*

★★


*プロフィール*

アトリエ ヨツバノクローバー

ハンドメイド作家が集まり
多くのハンドメイド雑貨(作品)を
小さなアトリエに詰め込んでます
自分だけのお気に入りを見つけに
アトリエまで遊びにきませんか


探して探してやっと見つけた幸せ
     ヨツバノクローバー


大分市大字賀来1965番地
   (通称:庄の原)
11:00~16:00 open

定休日:水曜

Tel&Fax
 097-547-0428
 (営業時間内であれば
     つながります。)


時間外に開けている事もあります。
お近くまでお越しの際は、のぞいて
見てくださいね。

*カテゴリ*

お知らせ (69)
作品紹介 (307)
作家紹介 (27)
ベビーマッサージ (19)
イベント告知 (43)
アクセス (2)
ご挨拶 (6)
カンパーニュ (1)
open (6)
お問い合わせ (1)
つぶやき (59)
体験教室 (12)
オーダー (5)
未分類 (29)
新作(木工) (6)
新作(布小物・洋服) (0)
新作(編み小物) (1)
新作(植物) (0)
新作(陶器) (0)

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*最新記事*

*最新コメント*

*FC2カウンター*

月別アーカイヴ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

