2017-05



6月16日

週末開催されたイベント

『 アトリエ ヨツバノクローバー in TOSハウジングメッセ 』

二日間 ご来場頂いたお客様

誠にありがとうございました

そして

作品の納品・会場のお手伝いに来て頂いた作家さん達

搬入・搬出の為にお手伝い頂いた男性陣

イベント会社の方々

そして 会場を提供して頂いた TOSハウジングメッセの関係者の方々

本当にありがとうございました

皆さまのご協力があったからこそ 開催できたイベント

また支えてくれる お客様方がいるからこそ

ここまでやってこれました

心より御礼申し上げます

また 今回参加できなかった 『 ハナヤマストア 』 さん

諸事情により 本人の想いとは裏腹に参加できなくなり

責任を感じていましたが その思いがよくわかりました

楽しみにしていたお客様方には大変申し訳なかったのですが

またの機会を楽しみにしていて下さい☆



イベント会場として準備する前の状態はこんな感じでした
tos1.jpg

金曜日の前日準備が終わると...
tos3.jpg


そして 二日間共に11:30から開催したオークション

14日のオークション品
14日
14日(5)-blg
     ①本棚     スタート金額¥2,000. →  落札金額¥5,300.
     ②テレビ台   スタート金額¥1,000. →  落札金額¥1,000.
     ③ベンチ    スタート金額¥1.     →  落札金額¥1,600.
     ④机・イス   スタート金額¥1.     →   落札無し
     ⑤机       スタート金額¥1,000. →  落札金額¥3,600.
     追加:ベンチ  スタート金額¥1.     →  落札金額¥1,000.

15日オークション
15日
15日(1)-blg
     ①ベンチ      スタート金額¥1.     →   落札金額¥5,000.
     ②アイアンスツール   スタート金額¥1、000. →   落札金額¥2,600.
     ③絵本棚     スタート金額¥2,000.  →   落札金額¥5,100.
     ④ベンチ      スタート金額¥1,000.  →   落札金額¥2,600.
     ⑤机・イス     スタート金額¥5,000.  →   落札金額¥9,600.

           他にも追加が4点ありました


オークションに参加頂いた皆さま

ありがとうございました

初めての試みだったとはいえ 

説明・進行等 頼りないオークションで

戸惑われたり  楽しんで頂けなかったりされたのではないかと思います

大変申し訳ございませんでした

来月 別のイベントでオークションが開催されるようなので

出品する品があれば参加したいと思っています

その時には またご紹介させて頂きますので☆



さて 今週末はまたイベントに出店してきます

次のイベントは 昨年も参加させて頂いた

大在にある リフォーム一番館 さんでのイベント

水まわりリフォーム祭
rfm1.jpg
6月21日(土)・22日(日) 10:00~17:00

アトリエから作品を一部持って こちらのお店の中で販売致します♪

アトリエもOPENしてますが 日頃遠くてなかなかアトリエまで来れない...

というお客さま  この機会に是非遊びに来てみて下さい

小さめの家具もいくつか持っていけたら 持ち込もうと思いますので

また前日にご紹介致します♪

詳しい場所は
rfm2.jpg
リフォームを考え中の方も この機会に参考がてら来てみて下さいね♪


【 アトリエOPEN スケジュール 】

  17日(火) 11:00~16:00  店番:Kan’s  (15:00~ Kei)

  18日(水) 定休日

  19日(木) 11:00~16:00  店番:Kei

  20日(金) 11:00~16:00  店番:Kei
 
  21日(土) 10:00~17:00  店番:Kan’s   
  22日(日) 10:00~17:00  店番:Kan’s  

         『 水まわりリフォーム祭 』

           大在 リフォーム一番館さんにて

                       店番:Kei


  16日(月) 11:00~16:00  店番:Kei 


 皆さまのお越しをお待ちしております♪



                    大分市庄の原1-1

                    Tel・Fax : 097-547-0428

                    アトリエ ヨツバノクローバー

                                       Kei




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

リフォーム一番館 一日目 «  | BLOG TOP |  » あと1日....というか明日開催☆

*お知らせ・イベント情報*

★★


*プロフィール*

アトリエ ヨツバノクローバー

ハンドメイド作家が集まり
多くのハンドメイド雑貨(作品)を
小さなアトリエに詰め込んでます
自分だけのお気に入りを見つけに
アトリエまで遊びにきませんか


探して探してやっと見つけた幸せ
     ヨツバノクローバー


大分市大字賀来1965番地
   (通称:庄の原)
11:00~16:00 open

定休日:水曜

Tel&Fax
 097-547-0428
 (営業時間内であれば
     つながります。)


時間外に開けている事もあります。
お近くまでお越しの際は、のぞいて
見てくださいね。

*カテゴリ*

お知らせ (69)
作品紹介 (307)
作家紹介 (27)
ベビーマッサージ (19)
イベント告知 (43)
アクセス (2)
ご挨拶 (6)
カンパーニュ (1)
open (6)
お問い合わせ (1)
つぶやき (59)
体験教室 (12)
オーダー (5)
未分類 (29)
新作(木工) (6)
新作(布小物・洋服) (0)
新作(編み小物) (1)
新作(植物) (0)
新作(陶器) (0)

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*最新記事*

*最新コメント*

*FC2カウンター*

月別アーカイヴ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

