2017-10



4月24日

明日は うちの娘の学校では 親睦遠足があります☆

久しぶりにお弁当を作らなくては...

明日も天気は良いみたいなので みんな楽しめるかな(^^)

とりあえず お弁当の下ごしらえ?は出来たので 

あとは 朝早めに起きて作るだけ(^_^)v

キャラ弁は作れないので 普通のお弁当になりますが(^^ゞ

寝過ごさないように気をつけよう(-_-;)



さて本日 13時頃から木工の体験?教室がありました♪

先日 大銀ドームでのイベントの際 ご相談を受け

自分で設計した飾り棚を作りたい!とのことで☆

『 KANZ 』さんが資材の準備(カット等)及び指導のもと 製作を行いました♪
work1.jpg
      カットした材を釘で組み立て ボンドを使って背板を仮止め


work2.jpg
      背板を釘で固定していきます


完成品!!
work3.jpg
      色はご自分で塗られるか このまま使われるか☆

      ハンドメイドされてる方なので 

      ご自分の作品をこの棚に並べて販売されるとか(^^)

      どこかのイベントで見かけるかもしれませんよ♪

このように ご自分で欲しい木工品のデザイン画を持ち込まれ

当アトリエの作業場で習いながらの製作もできますので

是非お気軽にご相談下さい☆




さて 作家さんから入荷していた作品のご紹介です♪

ciccia 』さんより

ガマ口
cic1_20140424220824e89.jpg
      コロンとかわいいサイズになってます♪



birch 』さんより

麻ポシェット
birc1.jpg
      こちらのポシェット 内布&フタが共布で作られており

      マジックテープも付いてます♪
birc2.jpg



Kei+M 』より オーダー品

本棚
m;+1
       高さ:120㎝   横幅:60㎝   奥行:28㎝



今週末のイベントは

『 たかさきやまDe遊BIYON 』

     日程 : 4月27日(日) 10:00~16:00

     場所 : 水族館うみたまごとおさる館の間の広場



今のところ 天気予報は雨...

雨が降ったら中止...

ずれることを祈ります(>_<)


天気が良ければ 是非ご家族で遊びに来て下さい♪




【 アトリエOPEN スケジュール 】

  25日(金) 11:00~16:00  店番:Kei  

  26日(土) 11:00~16:00  店番:Kei
 
  27日(日) 11:00~16:00  店番:Kan’s

         『 たかさきやまDe遊BIYON 』 10:00~16:00

            水族館うみたまご おさる館前の広場にて

               店番担当:Kei


  28日(月) 11:00~16:00  店番:Kei 

  29日(火) 11:00~16:00  店番:Kan’s  (Kei:休み)

  30日(水) 定休日

 5月1日(木) 11:00~16:00  店番:Kei



皆さまのお越しをお待ちしております♪





                    大分市庄の原1-1

                    Tel・Fax : 097-547-0428

                    アトリエ ヨツバノクローバー

                                       Kei






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

4月28日 «  | BLOG TOP |  » 4月22日

*お知らせ・イベント情報*

★★


*プロフィール*

アトリエ ヨツバノクローバー

ハンドメイド作家が集まり
多くのハンドメイド雑貨(作品)を
小さなアトリエに詰め込んでます
自分だけのお気に入りを見つけに
アトリエまで遊びにきませんか


探して探してやっと見つけた幸せ
     ヨツバノクローバー


大分市大字賀来1965番地
   (通称:庄の原)
11:00~16:00 open

定休日:水曜

Tel&Fax
 097-547-0428
 (営業時間内であれば
     つながります。)


時間外に開けている事もあります。
お近くまでお越しの際は、のぞいて
見てくださいね。

*カテゴリ*

お知らせ (69)
作品紹介 (307)
作家紹介 (27)
ベビーマッサージ (19)
イベント告知 (43)
アクセス (2)
ご挨拶 (6)
カンパーニュ (1)
open (6)
お問い合わせ (1)
つぶやき (59)
体験教室 (12)
オーダー (5)
未分類 (29)
新作(木工) (6)
新作(布小物・洋服) (0)
新作(編み小物) (1)
新作(植物) (0)
新作(陶器) (0)

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*最新記事*

*最新コメント*

*FC2カウンター*

月別アーカイヴ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

