2017-09



クラフトフェスタ

昨日、アトリエにお越しになられたお客様、品薄だったので驚かれたことでしょう。

申し訳なかったです。

昨日は、デサキわさだ店さんで「クラフトフェスタ」が1時間遅れで開催されました。

台風はそれたんですが、雨がね...

当アトリエに出品している作家グループ「Mille Fluers」(ミルフルール)

それに、「Yotsu-Clo」 "O" & "G" & "Y"と「Kan's」さんの作品も加え出品&出店。
101031_115714.jpg


天気が悪い中のスタートとなり、デサキわさだ店さんのスタッフも準備を開始したものの

終始不安な表情...

おつかれさまでした。


私はしばらく空を睨んで(?)ました。

雨よあがれ...と


今回の「クラフトフェスタ」では、またいろんな作家さんとお話ができました♪

友人や、仲間から「ちょっといいですか?来て下さい」と呼ばれて行くと誰かがいる

他のグループやショップの方々

紹介してもらい、また新しいお友達(図々しいかな...)ができました。


ただ、困ったことに私は人の顔と名前を記憶できません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

呼ばれても、「誰だっけ?」と必死に心の中の友人帳をめくってます。

でもわからず、「ごめん。誰だっけ?」と素直に聞くようになりました。

こんな失礼な私(Kei)ですが、見かけたら声かけてみて下さい。

他のスタッフにも。



クラフトフェスタが終わり、品薄だったアトリエ内に作品が戻ってきました。

(また写真撮り忘れた...)

今回、やっと麻バッグの 「 uLi 」(ユリ) さんが復活。

また火曜日に写真をアップしますね。



今週のスタッフ

    本日 1日(月)   11:00~15:00  Staff : 「Kan's」 「Satton」 「Chaco」

        2日(火)   11:00~17:00  Staff : 「Kan's」 「Yumeusa」(~13:30) 「Satton」(13:00~)
                                         「Kei」(14:30~)

        3日(水)   お休み  (13:00~15:00 体験教室開催 ※参加受付は終了致しました。)

        4日(木)   11:00~15:00  Staff : 「Kan's」

        5日(金)   11:00~15:00  Staff : 「Kan's」


このような予定になってます。

アトリエ内、少々(?)寒くなってますので、温かい服装でお越しになって下さいね。

暖房器具はあるのですが、部屋によっては冷えるので...

では、本日も皆様のお越しをお待ちしております。


                                            Staff : K



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cloveryotuba428.blog130.fc2.com/tb.php/46-809a1b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク設定しました! «  | BLOG TOP |  » 木工新作

*お知らせ・イベント情報*

★★


*プロフィール*

アトリエ ヨツバノクローバー

ハンドメイド作家が集まり
多くのハンドメイド雑貨(作品)を
小さなアトリエに詰め込んでます
自分だけのお気に入りを見つけに
アトリエまで遊びにきませんか


探して探してやっと見つけた幸せ
     ヨツバノクローバー


大分市大字賀来1965番地
   (通称:庄の原)
11:00~16:00 open

定休日:水曜

Tel&Fax
 097-547-0428
 (営業時間内であれば
     つながります。)


時間外に開けている事もあります。
お近くまでお越しの際は、のぞいて
見てくださいね。

*カテゴリ*

お知らせ (69)
作品紹介 (307)
作家紹介 (27)
ベビーマッサージ (19)
イベント告知 (43)
アクセス (2)
ご挨拶 (6)
カンパーニュ (1)
open (6)
お問い合わせ (1)
つぶやき (59)
体験教室 (12)
オーダー (5)
未分類 (29)
新作(木工) (6)
新作(布小物・洋服) (0)
新作(編み小物) (1)
新作(植物) (0)
新作(陶器) (0)

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*最新記事*

*最新コメント*

*FC2カウンター*

月別アーカイヴ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

