2017-05



新作情報

昨日は急に寒くなりましたね。

仲間内でも風邪ひきさんがでてきました...

皆さまもお気をつけ下さい。



さて、連日写真を撮り忘れていた新作!

まずは、「 Chaco 」さん。
chaco.jpg

シュシュと、「ハンドウォーマー」を作ってくれました♪
  (指先は開いてて、親指はわかれてます。 長さは手首のあたりまで。)

手にはめて写真を撮ればよかった...(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

1つしか入荷してないので、お早めに。

色合いもデザインもとてもかわいいです。




お次は「 KANZ(Kan's) 」さん。
Kans_20101027020207.jpg

革小物だけではなく、木工品にも着手いたしました。

今回、飾り棚が大量に入荷いたしました。




そして、「 Yotsu-Clo"G"(GOTO) 」さん。
                          アンティーク風飾棚
                                   アンティーク風飾り棚
 

チェアー
「 Yotsu-Clo"G"(GOTO) 」さん(写真左)、再度「 KANZ 」さん(写真右)。

どちらの椅子も、とてもカワイイ作品です♪

座り心地は、アトリエでお確かめ下さい☆



そして、「 Yotsu-Clo"Y" 」さん。
TOY BOX2
                    
TOY BOX1

最近人気がでてきた「TOY BOX」。

しかし、本人のこだわり(?)で限定生産。

残りわずかとなってるようです。 気になる方はお早めに☆



作品の入れ替え(?)が早いので、アトリエ内がすぐにゴチャゴチャになったり

空間ができたりしてしまいます。

レイアウトをどうしよう・・・と考えながら模様替えしてみました♪
店内1

店内2

なるべく全部が見やすいように...と考えて配置したつもりです。


先日、スタッフ紹介を致しましたが、その反響(?)か

本日のお客様で、スタッフを言い当てた方がいたらしく、

スタッフとしても嬉しいよぉな、恥ずかしいよぉな、複雑だけど

やっぱりブログを見てくれてるからこそのことなので、嬉しかったよぉです。

今後もお気軽に話しかけて下さいね♪♪

                                            Staff : K


● COMMENT FORM ●

本当に寒くなりましたね^^先日オープン初日にお店に伺いました^^多肉元気に成長中!!!です。
トイボックス・・・日本の古物で探していたのですが、ふたつきでちょうどいいサイズがないんですよね・・・^^そこでこちらに一目ぼれ!!!サイズとお値段教えていただけますか???(我が家も風邪前線が縦断中・・・なかなかお店にも伺えそうもありません。。。)

hako さん

初日にご来店していただいたんですね☆ ありがとうございます♪
多肉たちが元気に成長中という、嬉しい報告もありがとうございます。
こちらのトイボックス、サイズをきちんと計ってなかったので、きちんと計ってまたお答え致しますね。

風邪前線が早く過ぎ去って、またご来店されるのをスタッフ一同お待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cloveryotuba428.blog130.fc2.com/tb.php/43-04862a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品 «  | BLOG TOP |  » 今週のオープン情報

*お知らせ・イベント情報*

★★


*プロフィール*

アトリエ ヨツバノクローバー

ハンドメイド作家が集まり
多くのハンドメイド雑貨(作品)を
小さなアトリエに詰め込んでます
自分だけのお気に入りを見つけに
アトリエまで遊びにきませんか


探して探してやっと見つけた幸せ
     ヨツバノクローバー


大分市大字賀来1965番地
   (通称:庄の原)
11:00~16:00 open

定休日:水曜

Tel&Fax
 097-547-0428
 (営業時間内であれば
     つながります。)


時間外に開けている事もあります。
お近くまでお越しの際は、のぞいて
見てくださいね。

*カテゴリ*

お知らせ (69)
作品紹介 (307)
作家紹介 (27)
ベビーマッサージ (19)
イベント告知 (43)
アクセス (2)
ご挨拶 (6)
カンパーニュ (1)
open (6)
お問い合わせ (1)
つぶやき (59)
体験教室 (12)
オーダー (5)
未分類 (29)
新作(木工) (6)
新作(布小物・洋服) (0)
新作(編み小物) (1)
新作(植物) (0)
新作(陶器) (0)

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*最新記事*

*最新コメント*

*FC2カウンター*

月別アーカイヴ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

