2017-08



イベント終了

二日間 アトリエを飛び出して開催された

『 TOSハウジングメッセ 』での限定OPEN
mes1_20131216093954726.jpg

多くのお客様にお越し頂き

Staff一同 感謝しております




ご来場下さったお客さま

来たくても来れなかった方々

会場を提供して下さった TOSハウジングメッセの関係者の方々

準備や撤去 運営を手伝ってくれた方々

今回のイベントを側で そして陰で支えてくれた仲間たち

皆さまのお力があっての イベント開催

心より 御礼申し上げます

ありがとうございました


夕方4時から片づけを始め

アトリエに全て持ち帰り

全て飾れるのか...と不安になりながらも

なんとか展示が終了しました
mes3.jpg

本日より また通常通りのOPENとなります

お気軽に遊びにお越し下さい

本日 私は少し遅刻となると思いますが...(>_<)

Kan’sさんに OPEN準備お願いしてますので

安心して お越し下さい♪




15日(日)

スタートは天気もよく ぽかぽか陽気の中OPENしてくれた

『 花山商店 』のはなちゃん
mes2_2013121609395653d.jpg

唐揚げを揚げ始めると 会場まで匂いが漂い

早い時間から Staffみんなで

『お腹すいたね...』

と我慢できず 少し唐揚げを購入してつまみぐいしてしまいました

お昼過ぎて 風が吹き始め

寒くなりながらも 頑張って最後までお付き合いして頂き

本当にありがとう!!

はなちゃんの作る 唐揚げ・鶏飯等 とっても絶品です

みかけたら 是非ご賞味下さい

あちこちイベントに出店してますので♪

新年には わさだにお店もOPENできるよう 只今準備中

OPENしたら ご紹介しますね♪


はなちゃん いつも本当にありがとう

ひでちゃんもありがとう!!



ではまた 通常に戻り

日々皆さまとの出逢いを楽しみながら 

頑張っていきたいと思います(^^)





【 アトリエOPEN スケジュール 】

  16日(月) 11:00~16:00  店番:Kei

  17日(火) 11:00~16:00  店番:Kan’s   (15:00~ Kei)

  18日(水) 定休日

  19日(木) 11:00~16:00  店番:Kei

  20日(金) 11:00~16:00  店番:Kei

  21日(土) 11:00~16:00  店番:Kei

  22日(日) 11:00~16:00  店番:Kei



皆さまのお越しをお待ちしております




                    大分市庄の原1-1

                    Tel・Fax : 097-547-0428

                    アトリエ ヨツバノクローバー

                                       Kei




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

年末にむけて... «  | BLOG TOP |  » TOSハウジングメッセ

*お知らせ・イベント情報*

★★


*プロフィール*

アトリエ ヨツバノクローバー

ハンドメイド作家が集まり
多くのハンドメイド雑貨(作品)を
小さなアトリエに詰め込んでます
自分だけのお気に入りを見つけに
アトリエまで遊びにきませんか


探して探してやっと見つけた幸せ
     ヨツバノクローバー


大分市大字賀来1965番地
   (通称:庄の原)
11:00~16:00 open

定休日:水曜

Tel&Fax
 097-547-0428
 (営業時間内であれば
     つながります。)


時間外に開けている事もあります。
お近くまでお越しの際は、のぞいて
見てくださいね。

*カテゴリ*

お知らせ (69)
作品紹介 (307)
作家紹介 (27)
ベビーマッサージ (19)
イベント告知 (43)
アクセス (2)
ご挨拶 (6)
カンパーニュ (1)
open (6)
お問い合わせ (1)
つぶやき (59)
体験教室 (12)
オーダー (5)
未分類 (29)
新作(木工) (6)
新作(布小物・洋服) (0)
新作(編み小物) (1)
新作(植物) (0)
新作(陶器) (0)

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*最新記事*

*最新コメント*

*FC2カウンター*

月別アーカイヴ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

