2017-07



スタッフ(作家)

先日募集しておりました、「木工体験教室」ですが、定員となりましたので

受付を終了させて頂きました。

ありがとうございました。

また後日、体験の様子をご紹介できるよう、準備したいと思います。



「アトリエ ヨツバノクローバー」がオープンして、1ヶ月半が経過いたしました。

場所がわかりにくいので、当初そんなにお客様はこないだろう...

とスタッフで話してました。

でも、CJO(シティ情報大分)さんの力は偉大ですね。

掲載されてから、多くの方にお越し頂いております。

昨年初めから、いくつかのイベントに参加して、自分達の手作り品を多くの方に

みてもらってきました。

もともと、主婦だったり、社会人だったりで、時間の空いたときに

ちょこっとづつ作ってきた作家たち。

こんなに多くの方々に、自分達の作ったものが気に入ってもらえて、

作家一同感激しております。

なるべく、来ていただいた方々をがっかりさせないよう、作品が少しできたら

搬入してますので、今後ともよろしくお願い致します。


アトリエにこられた方たちとのおしゃべりも、とても楽しい時間です♪


スタッフで一番おしゃべりなのが、私「Kei」だと思います。

話してて落ち着くけど、見てると倒れそうなのが「Yumeusa」。

親子で目が大きく、若手パワーをもらえそうなのが「Satton」。

細くて背が高く、何でもこなしてやってくれるのが「sanpo」。

話してて、会話がいまいちなりたたない大柄な男性が「OOMAE」。

気軽に話せる、さわやかな(?)男性が「GOTO」。(?はいらなかったかな)

白髪でダンディーなおじさまが「Kan's」。

以上が主にアトリエにいるスタッフです。

 

今後もアトリエに立つスタッフが加わります。

いろんなスタッフ(作家)にあえる 「アトリエ ヨツバノクローバー」

是非、お気軽に話しかけてください。 (私の場合、逆に話しかけてしまいますが...)

明日のスタッフは「Kan's」さんのみ。

オープン情報はこちらをクリック → 「週末のオープン情報」     ブログ


                                        Staff : K



● COMMENT FORM ●

先日、娘と主人とお邪魔させていただきましたが、すごく素敵なお店でした!
おしゃれな雑貨さんなのに、子連れでもゆっくり店内を見て、楽しく過ごせるところがまた素敵です。
カッコイイスタッフさんたちにまた会いに行きたいです★

marippeさん

先日はご来店ありがとうございました♪
そう言って頂けるととてもうれしいです(^-^)
またお待ちしてますので、カワイイお子さんをまた連れてお越し下さい。
はんこ、もうしばらくお待ち下さいね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cloveryotuba428.blog130.fc2.com/tb.php/41-acecf14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のオープン情報 «  | BLOG TOP |  » 週末のオープン情報

*お知らせ・イベント情報*

★★


*プロフィール*

アトリエ ヨツバノクローバー

ハンドメイド作家が集まり
多くのハンドメイド雑貨(作品)を
小さなアトリエに詰め込んでます
自分だけのお気に入りを見つけに
アトリエまで遊びにきませんか


探して探してやっと見つけた幸せ
     ヨツバノクローバー


大分市大字賀来1965番地
   (通称:庄の原)
11:00~16:00 open

定休日:水曜

Tel&Fax
 097-547-0428
 (営業時間内であれば
     つながります。)


時間外に開けている事もあります。
お近くまでお越しの際は、のぞいて
見てくださいね。

*カテゴリ*

お知らせ (69)
作品紹介 (307)
作家紹介 (27)
ベビーマッサージ (19)
イベント告知 (43)
アクセス (2)
ご挨拶 (6)
カンパーニュ (1)
open (6)
お問い合わせ (1)
つぶやき (59)
体験教室 (12)
オーダー (5)
未分類 (29)
新作(木工) (6)
新作(布小物・洋服) (0)
新作(編み小物) (1)
新作(植物) (0)
新作(陶器) (0)

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*最新記事*

*最新コメント*

*FC2カウンター*

月別アーカイヴ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

