2017-06



9月9日

bon.jpg

OPENして 4年目に突入しました

5日から開催していた 3周年イベント(くじ引き)

イベントとは言えない ささやかなものでしたが

多くのお客様にお越し頂き 誠にありがとうございました

久しぶりに にぎやかな店内にとまどってしまった私たちStaff

いき届かない点が多々あったと思います

今後とも 『アトリエ ヨツバノクローバー』を暖かく見守って頂きたく思います


そして 今回ご協力下さった

Patisserie acotto 』さま

いつもありがとうございます♪
shp1.jpg
ご来店先着プレゼントと くじ引きの景品にご用意致しておりました


多くの方々のご協力・ご支援のもと 今回の3周年も無事迎えることが出来ました

Staff一同 心より感謝致します

今後ともよろしくお願い申し上げます



本日から通常通りの営業と致しますが

まだくじの景品が少し残ってますので 

お買上げ(500円以上)くじは開催してます

お子様くじもまだ残ってますので こちらも開催です♪


(追記:9月9日 景品が無くなりましたので 終了致しました)




OPEN スケジュール

   9日(月) 11:00~16:00  店番:Kei

  10日(火) 11:00~16:00  店番:Kan’s

  11日(水) 定休日

  12日(木) 11:00~16:00  店番:Kan’s

  13日(金) 11:00~16:00  店番:Kan’s

  14日(土) 11:00~16:00  店番:Kei

  15日(日) 11:00~16:00  店番:Kan’s

         うみたまご芝生広場で開催イベント

         『 たかさきやま de 遊BIYON 』 11:00~16:00

                  出店します      担当:Kei


 

皆さまのお越しをお待ちしております



                                       Kei




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

9月17日 «  | BLOG TOP |  » 9月7日

*お知らせ・イベント情報*

★★


*プロフィール*

アトリエ ヨツバノクローバー

ハンドメイド作家が集まり
多くのハンドメイド雑貨(作品)を
小さなアトリエに詰め込んでます
自分だけのお気に入りを見つけに
アトリエまで遊びにきませんか


探して探してやっと見つけた幸せ
     ヨツバノクローバー


大分市大字賀来1965番地
   (通称:庄の原)
11:00~16:00 open

定休日:水曜

Tel&Fax
 097-547-0428
 (営業時間内であれば
     つながります。)


時間外に開けている事もあります。
お近くまでお越しの際は、のぞいて
見てくださいね。

*カテゴリ*

お知らせ (69)
作品紹介 (307)
作家紹介 (27)
ベビーマッサージ (19)
イベント告知 (43)
アクセス (2)
ご挨拶 (6)
カンパーニュ (1)
open (6)
お問い合わせ (1)
つぶやき (59)
体験教室 (12)
オーダー (5)
未分類 (29)
新作(木工) (6)
新作(布小物・洋服) (0)
新作(編み小物) (1)
新作(植物) (0)
新作(陶器) (0)

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*最新記事*

*最新コメント*

*FC2カウンター*

月別アーカイヴ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

