2017-09



11月14日

このところ 変な天気が続きますね(>_<)

晴れてたかと思えば 突風と共に雨が降り...

場所によっては 雹が降ったとか((+_+))

そして 急激に寒くなったし...恐るべし冬将軍...


夏...春からかな 作家さん達が忙しくなり

新作の入荷が寂しくなり 木工ばかりのヨツクロでした

でも やっと作家さんから新作が入荷し始めましたよ♪

編み物作家 『camomile』 (カモミール)さんより
camomile1_20121114194033.jpg
           カチューム(広幅・細幅) & シュシュ


camomile2_20121114194031.jpg
     バッグチャーム(パワーストーンの“アイオライト”付き)


camomile5.jpg
          ストラップ (各パワーストーン付き)


camomile.jpg
      スマホピアス 【レース編み(雪の結晶)&パワーストーン】



布小物作家 『conatu』 (コナツ)さんより
conatu1_20121114194029.jpg
           カボションピン & キッズマスク


conatu.jpg
        マフラー (子供用ですが 大人でも大丈夫でしたよ♪)
              内側がとってもモフモフで 気持ちよい肌触り(^-^)


このお二方の作品 写真を撮る前にお客様の手に渡っていったものがあります...

一度の入荷数が少ないので 気になる方はお早めに(._.)


木工もまたいろいろ入荷してますので また明日にでもご紹介しますね(^・^)

明日は 午後2時までは男所帯...その後は私Keiが店に立ちます

金曜日は 男所帯? Sattonが立つかな? sanpoかな?

土日月曜は 私Keiがいますので(^▽^)v 

皆さまのお越しを Staff一同お待ちしております♪





                                   Kei




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

11月15日 «  | BLOG TOP |  » 11月9日

*お知らせ・イベント情報*

★★


*プロフィール*

アトリエ ヨツバノクローバー

ハンドメイド作家が集まり
多くのハンドメイド雑貨(作品)を
小さなアトリエに詰め込んでます
自分だけのお気に入りを見つけに
アトリエまで遊びにきませんか


探して探してやっと見つけた幸せ
     ヨツバノクローバー


大分市大字賀来1965番地
   (通称:庄の原)
11:00~16:00 open

定休日:水曜

Tel&Fax
 097-547-0428
 (営業時間内であれば
     つながります。)


時間外に開けている事もあります。
お近くまでお越しの際は、のぞいて
見てくださいね。

*カテゴリ*

お知らせ (69)
作品紹介 (307)
作家紹介 (27)
ベビーマッサージ (19)
イベント告知 (43)
アクセス (2)
ご挨拶 (6)
カンパーニュ (1)
open (6)
お問い合わせ (1)
つぶやき (59)
体験教室 (12)
オーダー (5)
未分類 (29)
新作(木工) (6)
新作(布小物・洋服) (0)
新作(編み小物) (1)
新作(植物) (0)
新作(陶器) (0)

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*最新記事*

*最新コメント*

*FC2カウンター*

月別アーカイヴ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

