2017-08



1月28日

すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)

今週は 急激に冷え 雪まで舞いだした日々...

体調崩されてませんか?

うちの娘は 

「学校でインフルエンザになってる人がいるから

     マスクして行くね!」

って言いながら マスク忘れてましたけどね

とりあえず 毎日元気いっぱいです(^^)v




さて 2月・3月は 新築・模様替えのシーズンでしょうか...

家具のオーダーが相次いでます

お家の新築に合わせて オーダーされる方

新入学に備えて 机・椅子をオーダーされる方

新装開店に向けて 家具をオーダーされる方

いろんな方がお越しになり いろんな家具のオーダーを請けております

当アトリエの木工作家の作品を 気に入ってのことと思い

嬉しい限りです♪


以前は トイレの内装なども見ていかれる方もいらっしゃいました☆

当アトリエのトイレ...

壁面ですがちょこっとご紹介(^-^)


当アトリエの作家 Kan's作のペーパーホルダーを設置してます♪




タオル掛け付きの飾り棚


こういった物も オーダーで製作できますので♪

アトリエになくても 雑誌などで気に入ったデザイン等

その画像をお持ち頂ければ なるべく近づけたイメージで

もしくは そのイメージをもとに 新提案等もさせて頂きますので

お気軽にご相談下さい♪





話はかわりますが 本日の昼食に Yotsu-Clo"O"より差し入れ


圧力鍋を使って作った「豚の角煮」

男の手料理だけど美味しい♪o(^▽^)o

次回はビーフシチューを期待してます!!



本日もStaffと子供で賑わったヨツクロ

明日は大物家具の配達があります☆

Kan’sさんのアトリエをかなり占領していた大物

これで 次のオーダーにとりかかれる♪

と次の製作に意欲満々のKan’sさんでした☆

作品を見たお客様の 素敵な笑顔が見れますように(..)



              manager : Kei




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cloveryotuba428.blog130.fc2.com/tb.php/209-d09f3cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月29日 «  | BLOG TOP |  » 1月23日

*お知らせ・イベント情報*

★★


*プロフィール*

アトリエ ヨツバノクローバー

ハンドメイド作家が集まり
多くのハンドメイド雑貨(作品)を
小さなアトリエに詰め込んでます
自分だけのお気に入りを見つけに
アトリエまで遊びにきませんか


探して探してやっと見つけた幸せ
     ヨツバノクローバー


大分市大字賀来1965番地
   (通称:庄の原)
11:00~16:00 open

定休日:水曜

Tel&Fax
 097-547-0428
 (営業時間内であれば
     つながります。)


時間外に開けている事もあります。
お近くまでお越しの際は、のぞいて
見てくださいね。

*カテゴリ*

お知らせ (69)
作品紹介 (307)
作家紹介 (27)
ベビーマッサージ (19)
イベント告知 (43)
アクセス (2)
ご挨拶 (6)
カンパーニュ (1)
open (6)
お問い合わせ (1)
つぶやき (59)
体験教室 (12)
オーダー (5)
未分類 (29)
新作(木工) (6)
新作(布小物・洋服) (0)
新作(編み小物) (1)
新作(植物) (0)
新作(陶器) (0)

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*最新記事*

*最新コメント*

*FC2カウンター*

月別アーカイヴ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

