2017-04



☆ 追加納品 ☆

日曜日も 時折激しく雨が降る時間がありました

そんな中 ご来店された方々 ありがとうございました♪

オーダー家具の配達もありましたが 1軒はなんとか無事終了

もう1軒は また後日・・・ということで


そんな中 木工品の追加納品がありました


まずは「*Clear*」さんから
blog6_20110620074957.jpg

                  ~Plateau armature en acier

木のぬくもりと 金属の無機質さのバランスが

すごくお洒落な4段ラックです♪

重量もある程度あり安定してますので

床に直置きしてもよいし 机の上に置いてもよい感じです♪



次は ヨツクロの専属作家 「Yotsu-Clo”G”」より
blog7_20110620075006.jpg

扉の取っ手がまだ付いていないのですが

ガラスがとてもよい雰囲気をだしてるので

味気ない化粧品を入れたり ちょっとした小物を収納したり・・・と

卓上や 棚の上で活躍してくれそうです♪




以上2点が 追加納品されています

本日から水曜日までが 定休日ですので

また木曜以降にご来店の上 実際にご覧になって下さい(^-^)



                               Staff:Kei



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cloveryotuba428.blog130.fc2.com/tb.php/115-0cc4304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作のご紹介♪ «  | BLOG TOP |  » 新作のオンパレード♪

*お知らせ・イベント情報*

★★


*プロフィール*

アトリエ ヨツバノクローバー

ハンドメイド作家が集まり
多くのハンドメイド雑貨(作品)を
小さなアトリエに詰め込んでます
自分だけのお気に入りを見つけに
アトリエまで遊びにきませんか


探して探してやっと見つけた幸せ
     ヨツバノクローバー


大分市大字賀来1965番地
   (通称:庄の原)
11:00~16:00 open

定休日:水曜

Tel&Fax
 097-547-0428
 (営業時間内であれば
     つながります。)


時間外に開けている事もあります。
お近くまでお越しの際は、のぞいて
見てくださいね。

*カテゴリ*

お知らせ (69)
作品紹介 (307)
作家紹介 (27)
ベビーマッサージ (19)
イベント告知 (43)
アクセス (2)
ご挨拶 (6)
カンパーニュ (1)
open (6)
お問い合わせ (1)
つぶやき (59)
体験教室 (12)
オーダー (5)
未分類 (29)
新作(木工) (6)
新作(布小物・洋服) (0)
新作(編み小物) (1)
新作(植物) (0)
新作(陶器) (0)

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*最新記事*

*最新コメント*

*FC2カウンター*

月別アーカイヴ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

