2017-11



革教室&ベビーマッサージ&ミシンテーブル♪

おはようございます♪

かなり雨が降ってますね

今日はレインコート着用で仕事しないと、びしょ濡れになってしまいそうです(ーー゛)



今回はちょっと内容盛りだくさん♪

こまめにアップしようと思ってたんですが

なかなか忙しく・・・(汗)

まとめてのアップでごめんなさいね(>人<)



では、最初に・・・

先週の土曜日(6/11)に開催された kan'sさんの革教室の様子から。。

革教室
参加されたのは、女性4名・・・

朝の10時から、みなさんもくもくと頑張ってました♪


革教室
kan'sさんの指導のもと、素敵な作品が完成~♪


kan'sさんは、今は土曜と日曜には必ずヨツクロにいます(*^ー^)

革作品のほかに木工も手がけてるんですが

その仕事の速さと丁寧さに いつも感心させられてます

革の作品をつくってみたい方はどうぞスタッフに声をかけてくださいね!



今週のベビーマッサージ・・・

急きょ都合が悪く、立ちあえなくなったsanpoちゃんに変わって

今週もわたしが立ちあってきました

よく笑うベビーちゃんたちに癒されます♪

ベビマ

今週は、ビニール袋を使ってつくる可愛いテルテル坊主を

真衣先生のご指導のもとママたちが作成。。

ベビマ

ベビマ
ベビーちゃんもふわふわ~っと揺れ動くテルテル坊主に興奮気味(*´∀`*)

つかもうと必死です!


最後はみんなで記念撮影♪

ベビマ

来月は、7月6日・13日・20日に開催☆

また日が近づいたら詳しくお知らせしますね♪




最後に作品の紹介です!


yotsu-clo"Y" さんよりミシンテーブルが納品されました♪




天板に使用している板は一枚板で、アンティークの風合いがとてもいい感じ♪
(実際はもう少し濃い茶です)

しかも!リーズナブル!!

納品に見えた"Y"さんと

「いいね~」

を連呼してました(*^▽^)



もうひとつミシンテーブル。。



こちらはオーダーいただいたものです

yotsu-clo"O" さん作

天板の色とサイズをお客さまのご希望にそって仕上げました♪




今週も後半ですね。。

一日、一週間が本当にはやいです!

梅雨のジメジメ時期は、体調もくずしやすく気分も沈みがちですが

それを吹っ飛ばすくらい元気にいきましょ~ねヽ(*´∀`)ノ


みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております♪♪♪




                Staff : Aki




あじさい










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cloveryotuba428.blog130.fc2.com/tb.php/113-a4e8f681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作のオンパレード♪ «  | BLOG TOP |  » 『ruche』さんの子供服&布小物が入荷しました♪

*お知らせ・イベント情報*

★★


*プロフィール*

アトリエ ヨツバノクローバー

ハンドメイド作家が集まり
多くのハンドメイド雑貨(作品)を
小さなアトリエに詰め込んでます
自分だけのお気に入りを見つけに
アトリエまで遊びにきませんか


探して探してやっと見つけた幸せ
     ヨツバノクローバー


大分市大字賀来1965番地
   (通称:庄の原)
11:00~16:00 open

定休日:水曜

Tel&Fax
 097-547-0428
 (営業時間内であれば
     つながります。)


時間外に開けている事もあります。
お近くまでお越しの際は、のぞいて
見てくださいね。

*カテゴリ*

お知らせ (69)
作品紹介 (307)
作家紹介 (27)
ベビーマッサージ (19)
イベント告知 (43)
アクセス (2)
ご挨拶 (6)
カンパーニュ (1)
open (6)
お問い合わせ (1)
つぶやき (59)
体験教室 (12)
オーダー (5)
未分類 (29)
新作(木工) (6)
新作(布小物・洋服) (0)
新作(編み小物) (1)
新作(植物) (0)
新作(陶器) (0)

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*最新記事*

*最新コメント*

*FC2カウンター*

月別アーカイヴ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

