2017-06



『ruche』さんの子供服&布小物が入荷しました♪

昨日今日と雨が降り続いてますね。。

雨が降ると、巻いてたヘアーがくずれてしまうので

ヘアーアイロン持参でヨツクロに行ってます(^▽^;)

結局、まきまきするのを忘れてボサボサヘアーのまま接客・・・ということが多いですが(瀑)

すみません(m´・ω・`)m



さて・・今日は ruche」 さんの子供服と布小物が入荷しました♪


●キャミワンピース
ruche
サイズは90
下にTシャツ着てもいいし、これ一枚でも可愛い☆



●バルーンスカート
ruche
サイズ90



●切り替えワンピース
ruche
サイズ90
肩あきフックになってるので着脱もラクラク♪




●母子手帳ケース
ruche



●リバーシブルチューリップハット
ruche

ruche
ピンクドット&可愛いイラスト・・・
反対側は小花柄♪
お好みでどうぞ(*^ー^)
サイズは52cmです


子どもサイズのものって可愛いですよね♪

わたしも以前はよく作って娘に着せたものです



納品にお見えになったrucheさんとヨツクロの専属木工作家の”O”さんと3人で

オーダーデスクの話で盛り上がりました(*´∀`*)

こんな感じ・・・あんな感じ・・・とふたりでイメージを伝え

かなり話し込んでしまいました♪



そして yotsu-clo"O" さんから、木製BOXが納品されました♪


サイズは、幅14cm・奥行30cm・高さ9.5cmです

ちょっとした小物入れにいかがですか?




先週の土曜日、ヨツクロでkan'sさんの革教室が開催されました♪

その様子は次回ご紹介しますね♪



最後に今週のヨツクロOPEN案内です*


   13日(月) おやすみ

   14日(火) おやすみ

   15日(水) おやすみ(ベビーマッサージ)

   16日(木) 11:00~15:00

   17日(金) 11:00~15:00

   18日(土) 11:00~16:00

   19日(日) 11:00~16:00



みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております(^o^)/




                   Staff : Aki






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cloveryotuba428.blog130.fc2.com/tb.php/112-25f5f281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革教室&ベビーマッサージ&ミシンテーブル♪ «  | BLOG TOP |  » 『seed』さんの子供服が入荷しました♪

*お知らせ・イベント情報*

★★


*プロフィール*

アトリエ ヨツバノクローバー

ハンドメイド作家が集まり
多くのハンドメイド雑貨(作品)を
小さなアトリエに詰め込んでます
自分だけのお気に入りを見つけに
アトリエまで遊びにきませんか


探して探してやっと見つけた幸せ
     ヨツバノクローバー


大分市大字賀来1965番地
   (通称:庄の原)
11:00~16:00 open

定休日:水曜

Tel&Fax
 097-547-0428
 (営業時間内であれば
     つながります。)


時間外に開けている事もあります。
お近くまでお越しの際は、のぞいて
見てくださいね。

*カテゴリ*

お知らせ (69)
作品紹介 (307)
作家紹介 (27)
ベビーマッサージ (19)
イベント告知 (43)
アクセス (2)
ご挨拶 (6)
カンパーニュ (1)
open (6)
お問い合わせ (1)
つぶやき (59)
体験教室 (12)
オーダー (5)
未分類 (29)
新作(木工) (6)
新作(布小物・洋服) (0)
新作(編み小物) (1)
新作(植物) (0)
新作(陶器) (0)

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*最新記事*

*最新コメント*

*FC2カウンター*

月別アーカイヴ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

